SSブログ

本仮屋リイナが第1子供を妊娠!石原さとみに似ている!?気になるお相手は? [エンタメ]

rinasan.PNG
女優の本仮屋ユイカの妹であり、東海テレビ(フジテレビ系、名古屋市)のアナウンサーである、本仮屋リイナアナが第1子を妊娠しているとの事であう。めでたいですね。5月にめでたく結婚し、新婚夫婦であり、お相手はフジテレビの制作部門の男性社員との事。現在もまだ、テレビ番組のスイッチでMCを務め活躍しておりますが、出産を機にテレビ番組を卒業するとのことです。
rinasannn.PNG

アナウンサーでありながら、姉と同じルックスでみんなに好かれるアイドルアナであり、もう少しで卒業となると悲しくなりますね。ちなみに、現在は妊娠5ヶ月とのことです。

アイドルアナウンサーであり、凄く素敵な方だとは思っておりますが、若干石原さとみに似ている気がしますね。以下の写真をご覧ください。
rinasan.PNG
ishihara satomi.PNG
まあ、似てるか似てないは皆さんの判断にお任せいたします(笑)
めでたく出産し、幸せな家庭を築き、頑張っていただきたいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。